岐阜を登る1

10/13 恵那

メンバー : は、マツムラさん、J

今シーズン初恵那!

朝から寒い。遂にシーズン来た!

今シーズンはカルム打ち込む気満々やったけど、病み上がりなんで触ってない課題を色々触ることに

まずイルカルガ

ムーヴだけ作って放っておいたけど、ハヤCさんのイルガトライの合間にトライ

ムーヴを一通りおさらいして、まさかの繋げ一発で完登

成長を感じたわ

ハヤCさんが激惜しいトライを繰り返すのを見てから、先にバクラへ

ムーヴを1から構築

前半パワフルで得意系、後半保持系

これも繋げ一発で登れた

二箇所あるレストポイントでうまくレスト出来てた気がする

調子いいわ

皆が来るのを待つ間、アバラ四段

動画で予習したムーヴは遠い&左手が痛いので、違う動きを探る

したら見つけた。後に合流する最凶の方からもお墨付きをもらうムーヴ

繋げようとするところにハヤCさんマツムラさん合流。マット追加

一トライ目、実質あと一手まで迫るも、足スリップ

二トライ目、二手目とってから足スリップ

で、間髪入れず取り付いた三トライ目、うまく繋がって登れた!

久しぶりの四段やった

嬉しいわー

完登直後に☆さん&最凶の方々に遭遇。

ハヤCさんの撮影会が始まり、☆さんのバクラリップ落ちを眺めて、単独アブナエへ移動

アブナエは悪かった

手数少ない三段って感じ

一手目から悪いけど、とにかく二手目が悪く感じた

そしたら、まさかの上部も悪かった

途中一緒にトライしてくれた人と、上部をやることに

割と必死になって、左手も薄い三本カチにデッドしまくりながら、どうにか突破

繋がるか微妙な感じやったところに、☆さんの白月完登の雄叫びが山ん中に響き渡った

若干響き過ぎな感じもしたけど負けん気に火が着いて、全力トライ

何トライ目かで二手目取りの振られ耐えに初めて成功して、そのままトップアウト

よかったー

最後出し切れたわ

登ったあと左手人差し指がバーストしてた。紛れもなくラストトライやったな。

ハヤCさんの白月応援して、撤収。

帰り道半ちゃんやアメマやTELさんらに遭遇。恵那凄いな!

夜のうちに瓢に移動して、河原のキャンプ場で就寝

移動中寝てました。。。

マツムラさんホントにありがとうございます。

そんで河原のキャンプ場がこんなに居心地良いなんて知らんかった。
もっと泊まりで瓢来ておけば良かったわ

写真はバクラ上部の☆さん
画像2

画像3

コメント

タイトルとURLをコピーしました