北の国から

image

行ってきました。久しぶりの恵那!
メンバーは出、は、牙、se,IJ,Jの六人。

いつものマツダも車足りてないみたいで、まさかのナンバーやった。

夏以来3ヶ月ぶりの恵那は駐車場まで全舗装されていて、車の多さにびっくりした。

まず林道上。オウダン(三段)ゲット。夏とは違うね。
久しぶりに恵那で3段登れてうれし~

牙さんが坂の上の雲を登って初段クライマーになってた。
てか初の初段がハイボールって。。。おめでとうございます。

近くのジュワワ(初二段)を1.5撃。

出さんが得意の開拓をしていて、やさしめな課題を登ったのち、猪まちエリアへ。
落差半端ない。

セボネ(初段)と横の1級をゲット。セボネはスタートの手に足が出来た瞬間登れた。
かなり振り絞ったけど。

みんなのトライを観戦したのち、ひだまり(二段)へ。KOの方々がいらっしゃった。

マットお借りして、早々とトライ。スローパー挟み込みの得意系で2撃。
横のバルボラのムーヴ作って移動。
マットとランタンありがとうございました。

そこからまさかのトンネル岩へ。

アホダ(2段)登れた。これは昔さんざんやっただけに、成長を感じれて凄い嬉しかった。
で、カルム触って悪い悪い言いながら、最後にエモーション。

左手親指を壁にぶつけてズルって終了。

そしていつもの中華でからあげ定食を食べて締め。
牙さんは同じもの頼んで、ほぼ同じタイミングで食べ始めたのに、倍くらい早く完食してた。
流石ビースト(; ̄Д ̄)
何故そんなに早く食べられるのか、にわかに信じがたいその光景に、チャーハンをほおばりながらも目をパチクリさせていると・・・

写真 (1)
牙:「からあげ以外噛んでたらあかんで」

※から揚げ定食は、ラーメン、チャーハン、サラダ、から揚げ、杏仁豆腐を含む

0:30ウォール着。
久しぶりの恵那楽しすぎる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました