バケモノの子

朝一 Dog Woodで軽く登り

レーシックの簡易検査を受け、とりあえず手術は可能といわれるも踏ん切りなどつかず

むしろ無料検査だけ受けた俺に対するあてつけか、最後の診察が雑過ぎて余計に消極的になるも

けんじりのレーシック体験談でまた迷いだす3連休最終日

「バケモノの子」を見てから帰宅

結論など言わなくても分かっているだろう

改行は最小限にとどめておく

名作、過ぎる!

録画しておいたオオカミこどもの雨と雪も良かったし

細田さん作品は本当にいいな

それにしても、オオカミこども、バケモノの子といい

特殊な境遇におかれた子たちがどうやって生きていくか、みたいなものがテーマにも感じてくるが

脱サラ願望がすこぶる強い今だからこそ、感動出来るものがあったのかもしれない

って、もう25歳やけども!

とりあえず、明日からまた目先のことを頑張るかー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました