東海ツアー ④ I AM J WITH JAF

日常

番外編

21日のうちに下道でのんびり帰り、4日目はひたすら寝てようと思っていたら、途中でパンクした。

JAFを呼ぶもまさかの110分待ち。映画一本観れるやん。

待っている間に「あ、大丈夫、大丈夫、俺Mだから」を読む。※R18指定

アメリカのポルノ雑誌をいかに手に入れるかということに全思考回路を働かせる記事を読んでいたら色々どうでもよくなってきた。

しかし、この時のことはオレもよく覚えている。オレは本屋の定員に「脚立が欲しい」と伝えたのだが、「あとはオレがやるから」的な表現が分からず、何故か店員もついてきてしまったのだ。

「ポルノ雑誌を選ぶのに着いてこられたら恥ずかしいからここで待っててくれ」という英文が瞬時に出てくるくらいに英語力が高ければ、あんな羞恥プレイを受けずに済んだのに。ヴァイソンさんごめん。

ブログを読んだはいいものの、やはり110分はあまりにも長い上に運転疲れとあったので寝て待つことにする。

AM3:20 JAF到着

JAFの人の対応は本当神やった。いい人過ぎる。しかし深い睡眠から叩き起こされた自分はまともに返答することができなかった。本当に申し訳ない。

スペアタイヤに交換するものの、そのまま車泊し、開店と同時にオートバックスへ行く。

タイヤ交換して昼過ぎに帰宅。

ツアーが終わった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました