青は藍より出でて藍より青し

意味

1.弟子が師匠の学識や技量を越えることのたとえ。

image

2.藍○さんが鮮やかな青色を身に纏いセッションしている大人を蹂躙すること

10/10

DWメンバーで瑞牆へ

シーズン到来を知らせる冷たい空気

岩塔を覆い隠す霧

腰を痛めたO西さん

結果

J
アサギマダラ 敗退
霧 敗退
ディペンデンス 敗退

アバターの女の子(13歳)
霧 三段 完登
スラッシュフェース 二段 完登
ストレートフェース 初段 完登

るろうに
スラッシュフェース 完登
霧 敗退
美しき日 敗退

番外編

みしか
十六夜 完登

image

霧とか出来る気しないんですけど!!!

まぁ、垂壁は2グレード増しで考えてるからそこまで凹まなかったけど、

むしろセッションのお陰でラスト一歩まで行けたし、また頑張ろうとは思うけど

目の前で13歳の少女に登られたときには流石に

image

こんな表情になったわ

指先の血管全部潰れて静脈認証通らなくなるんじゃないかってくらい握り倒した1日だった

何にせよ、シーズンが始まった

去年より強くなってる気が微塵もしないけど、やるしかない!

時間遡って、10/8 はベーキャンだった

ひたすらに登り続けた

そしてクラックをやった

難しい!けど突破したい!

たまにやりに来たい

image

本日のベストショット : 小梅ちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました