笠置&三重

1/30

笠置へ with Mets

のんびり出発。普通に豆餅敗退。

したなが手目にのまえ回しか止らんかった。
(二手目)    (一回)

何かもう体終わってますわ。
まぁ忙しい中岩行けただけ十分やけど。

何気に豆餅の前でボッチさんに再会!なぜ笠置で!?
004
003

楽しくセッションさせてもらえました。さらに帰りは木津駅まで送ってもらって

ありがとうございます。

その後Always三丁目を見る。

期待通りいい映画やった。

この作品は実家に単行本がいくつか置いてあって、原作から好きだった作品。

茶川さんとか変わりすぎてて違和感あったけど、映画もよかったわ。

2/5

超久しぶりの三重。 with は

ていうかこのブログ立ち上げてから初!!

こんなにも行ってなかったとは。

マツダで借りたスズキの軽で二人で「夜空にくちづけを」を熱唱しながら11時頃着。

まずさざなみ(初段)でアップ。

易しめとのうわさだったけど、まぁ易しめやった。
新たな相棒ミウラVSの初課題。

滑りまくってちょっとあせった

ファイアをやる

で、出来ん、、、

ポッケにデッドと、開脚と、カチからの足残し必須の一手という超苦手課題やった。

しまいにはスタートすっぽ抜けして激痛走るし。

そうこうしてたらはさん完登!
安定したのぼりでカツオノエボシへ去っていく。

結局ファイアに飽きて俺もカツオ参戦。
こっちは得意系でムーヴ出来るも、トライ中に指皮バースト。。。。

もうナンヤネン!!

血はすぐ止まったもののトライ回数が限られてきた

と、ここではさんと新しいムーヴを探りだす。
ガチャガチャしたピンチをそんなに使わないムーヴでバーストの影響もなさげ

試行錯誤してたらムーヴできた!

そのムーヴで無事完登!!

正直グレードダウンものの新ムーヴや!フックメインやし、デッドが全然無いから指皮への負荷が無い。

今度は俺がはやしさんを置き去りにファイアで戻り、マシンガントライ。

かなり暗くなってたけど、岩だけはサトミさん達のマキタで超明るかった。

そしたら登れた!最後はメッチャ振り絞った。

マットにマキタにスポットにほんとにありがとうございます。

その後は帰るってなるまで、カツオを正規ムーヴでトライ。

したら何か核心超えれた。リップ取りでよれ落ちしたけど。

ミニストップ経由で午後もぎき時頃帰京
(十時)

※途中のうっとおしい表現は以下より引用
http://home.r01.itscom.net/morioka/myoji/uniq.html

車中で読み方、もしくは読みからの漢字を当てるゲームしてたけど
なぞなぞみたいで面白いね~

こういうのって知識もそうだけど発想力がいるわ。
IQってやつが高くないとあかんのかな。

あ、IQといえばこの曲だよね

のりでこういう書き方したけど、もしや失礼だろうか?
でも実際、結構この曲気に入ってます。

コメント

  1. より:

    最後のIQで笑った。
    ワシも久しぶりに聞いてみよ。

  2. J より:

    ついにiTunesで購入してしまいましたわ!
    結構病みつきになるサビですね

タイトルとURLをコピーしました