再び

12/16、豊田へ。
with Mets

色々あって12時到着のスロースタート。

着いていつものリーチ岩。
今週はちょっと忙しくて全然登れてなかったんで、エンクラにシフト。

明らかに苦手系の追っかけリーチ(e)をトライ。
登れてなかったおかげで手首が完治しつつあったんで、問題なくトライできた。

案の定親指パートは全然出来ひんかったけど、ふと思いついたムーヴでいったら一発でいけた!
久しぶりの垂壁成果で嬉しいわー

そして感じたことは体が異様に軽い。

アルコールの超過摂取により胃腸が緊急事態に陥ってたために、朝から軽量化が済んでいたこともあるけど、レスト空けで疲労が抜けきってるのが分かる。

そんでエンクラを公言しつつ、小便小僧(四段)にトライ。
画像1

まぁもともとこれやるつもりだったんだけど。

ここでOMARU&NAOKIさんに遭遇。一緒にセッションすることに。

何回目かで両手がしっくり来た瞬間、一手目止まった!

が、前日の雨で二手目が凄い湿っててちょい焦る。思い切って三手目取ってから落ち着いて構える。
しかし木陰ゾーン抜けたら突然太陽が。。

それでもギャストンはしっかり見えたんで思い切って出したら止まった!
そのままゲット!

ギャスと俺の体輝きすぎやし!

スタートホールド陰ってるうちに落とせてよかった~
セッション&スポットありがとうございました
何気にチームOMARUがいたときの成果率半端ない。

その後Metsの狙ってる蛇の目(e)を見に行くが、びしょ濡れ。というか岩に辿りつくまでのアプローチが濡れてる。落ち葉も相まって滑りまくる。

で、縄文(初段)へ移動。
結局エンクラの俺はアガルタ。まぁ楽しめたらエンクラだよね。

有名どころがいて混ぜてもらう。
せっかくエンクラやし、違うムーヴ試そうと、右手飛ばしをやる。
そしたらこれが思いのほかいい!3回に一回くらいはかかる。
が、結局止まるにはいたらず。
ランジと比べてどっちもどっち。選択肢増えただけやった。

最後に足助へ移動。前フラッシュできたのに再登に3回かかった。
画像2

帰りの味噌カツがうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました