BOB !

12/23(日) 三重へ。

メンバーはJ,Y,牙、KUWA。
後に現地で☆&Hに最近チーム東山へ正式加入が決まったTeruさん&J子さん。

久しぶりに京大ウォーラー勢ぞろい。

そんで三重来るのも久しぶり。1年ぶり?
しかも今回はメガロドンとボブ狙い。前はファイヤとカツオノエボシにずっといたから、もはや2年ぶりやわ。

おかげで岩の場所を見失った。途中の橋の手前を捜索してたら、そもそも橋の向こう側やった。
こんな橋記憶にねー。

とりあえずメガロドンの岩へ。久しぶりに上手(1Q)やったらランジ先が近っ!
でもランジ止めてから何故か落ちた。

まぁムーヴとか思い出せたので再登せずにそのままメガロドン(二段)へ。
こっちはしっかりムーヴ覚えてた。しかも核心が安定してる!
100%止まるわーと思いながら順調に上手に合流。
ランジ後も落ち着いてリップカンテへ一手出して手に足ヒール。

が、ここでヒールすっぽ抜け。てか靴脱げた。でも落ちはしなかった

履き直すこともできず数秒その体勢でアタフタ。
しかもアップが全然できなくてパンプしまくり。そろそろ落ちる!ってなって、意を決しての素足ヒール。

超いてぇ!
が、何とかゲット。アドレナリンで押し切った。

無いと思ってたガンバのおかげで登れました。みんなやさしい。自分はずかしい。

とりあえず上部でヒール出てくる課題は、二度とスリッパでやらんことを誓っておいた。

腕パンパンでやることないのでKUWAさんの超望遠レンズ付きカメラで遊ぶ。
何故かYにピント合わん。。。

そしたら牙&Yさんが上手完登。
移動かな?ってタイミングでKUWAさんも完登。ランジ止めた瞬間行った!やる!!

みんな満足気にボブの岩へ。

ゴンザレスセッションが白熱するなかで一人ボブ(四段)。
モチが上がらん・・・

何かムーヴがよくわからん。しかもいると思ってたHさんがいない。
そしてヒール壊れる。。。

そうこうしてたらHさん&☆さん登場。いつも通りHさんはムーヴ教えてくれんかったけど、☆さんが教えてくれた。
そしたら出来た。

結局試行錯誤中に編み出した魔法は使わず。ムーヴ練習のときだけ使っておいた。

そこからはひたすら繋げ。繋げ。つなg・・・・アッ・・

画像1

激落ち!!

2mくらいの高さから背面落ちした。しかも割と薄いマットの上に。
あぶねー。落ちたあともあとからどっか痛み出すんじゃないかとドキドキしてた。

テンションだだ下がりでHさんのトライを眺めることに。

そしたらヨッチャンサンとRock-Man登場。マットごつい!

安心してトライ出来る。

その後何トライ目か、遂に

ボブ 四段 完登!

出し切った!人生で一番出し切った!
最後は肘がどんどん上がってくるし、ヒール優先で固めの靴履いてたから、スリップの恐怖が半端なかった。
ラスト2,3手は皆のスポットに全て委ねて這いずり上がりました。
本当にありがとうございます!

いい落ちっぷりも動画に収められたんで、いつになく動画編集してみました。
といっても最初の方ちょっと弄ってBGM付けただけやけど。
しかもいいところで広告出てきよるし。

しかし去年の蟹虫といい、登れるのは嬉しいんだけど必ず激落ちしてる。
ホントに気をつけねば。

いやむしろ激落ちは完登の合図??

コメント

  1. アバター Fとし より:

    「人生で一番ヤヴぁい」くそウケたw

  2. アバター J より:

    偽りない感想でしたわ!

タイトルとURLをコピーしました