The North Face Cup 2016

19位でした

image

初日は久しぶりに午前中爆睡したら、もう一日中眠いわ腰痛いわで大変やった

予選は色々ハマってしまって、ラスト10分切ったところでどうにか得意系課題登って準決ラインに滑り込み

二日目、起きたら腰が逝ってた

というか初日の帰り道から何かおかしかった

大学時代、ひたすら通院してたあの時期と同レベルの痛みや

朝一ロキソニン、開始直前にイブプロフェンを飲んで参戦

で、結果3完、19位

ただハッキリ言って、腰の痛みとか何の言い訳にもならんかった

何のセルフハンディキャッピングにもならんかった

どんだけ調子上げても全完とか無理や

凹角が無理や

何でやれるだけやったなって感じで終わりました

キツイ減量とか何もなしにコンペ出たけど、とにかく楽しかったし、トレーニングのモチも上がって、準決もこれて良かった!っていうのが本音やわ

しかしスカパーで放映までされる時代になるとわ

決勝観戦も面白かったし、良い大会だった

改めて大会関係者の方々、ありがとうございました

来年は、得意系は全て登れるくらいに鍛えてリベンジします

そして昼間に食ったインドカレーが美味すぎた

今まで食ったインドカレーの中でも、ナンのフワフワかつモチモチ感はピカイチや

このナンを食うためにも再び来なくては!

コメント

タイトルとURLをコピーしました