近況

2/6 鳳来

イニシエーション敗退
ゲルニカSD 完登

イニシエーションにリベンジを誓う

2/13 土

前日飲み過ぎからの爆睡、15:00にタツキをドッグウッドへ送り届け、一時間程寝巻き+ジーパンクライミング

そよ風が気持ちよかったのを覚えている

2/14 日

ベーキャン

久しぶりのリード、ニーバー決まらず、5テンくらいかけて13Aを抜ける

ボルダートレーニングの予定がマンスリーの三段でハマる

小2のアドバイスのおかげで完登

2/20 土

Fish VS Rhino

Fishチームで参戦

決勝メンバーに選ばれ、ハタくんとカイトと国体方式で決勝へ

公開処刑になりかけたが、ギリギリどうにか全完

Fishチームの勝利

決勝前にセッションで140度壁を打ち込んだのが大分体にキタ

2/21 日

初 城ヶ崎

ロケーション最高!

谷間に打ち寄せる波が豪快だった!

image
image

もんじゅ 初段 完登

モンスターママ 二段 完登

富戸の春 SD 二/三段 完登

帰りに食べた刺身定食が美味い上にボリュームあってご飯を2.5杯食った

刺身定食で唯一イマイチなのがマグロだった

かね光水産ってところ

2/27 Dog Wood 二周年コンペ

既に書いてるので省略

2/28 カノト

with SOちゃん

スロースタートで11:30頃都内を出た

後半「眠い!」を連呼しながら運転

とにかく喋り続けた

13:30に無事到着

車内で仮眠を取ったら1時間半経過してた

フルチャージ 四段 完登

完登後、クリームタイムの岩の噂のホールドを確認しに行った

想像を超える変化を見せていた

インドから帰ってきたドニさんに京大ウォールで挨拶されたときくらいの衝撃だった

一時騒動を巻き起こしたホールドたちの中で、実際に触ってみるのは今回が初めてだったので、ただただ衝撃を受けた

コメント

タイトルとURLをコピーしました