869er

北海道ナウ!って言いたいけど岐阜へ行ってきた話

8/8

☆さんからのお呼び出しで、BBQセッションに参加

東京からはハンちゃん、J、Mets

関西からは☆さん、Hさん、そしてショコタン、ミナギさん

夜中3時に現地着、朝方陽だまりの湯でアドルフに告ぐを読んでからのセッションスタート!

かなり高さのあるキャンパスに、大型の球体壁

image
image
image
image
image

手作りとは思えないクオリティ

課題もかなり楽しかったっす

久しぶりに前腕が攣るまで登った

そして無尽蔵のスタミナ、体脂肪率永遠の0、ショコタンのクライミング量が異次元やわ

こんな30になりたい

肝心のBBQは筋肉痙攣気味の状態からアルコールと飛騨牛の摂取

最高でした

二日目は川遊び

引きこもり続きだった休日に初めて夏らしいことしましたわ

とにかくあれやわ

岐阜の飛込み台、規格外やった

10mくらいか

image

☆さんも裸足で逃げ出すレベル、Hさんは飛込み台に立つ気配すらない

これを躊躇なく飛んだというSatomix姐さん、マジリスペクトっすわ

とりあえず昔読んだDWの落ち方みたいなのに習って飛び、大きな痛みもなく、無事生還

貴重な体験やった

10m弱でこの恐怖心

アメリカのDWコンペヤバくね?

最後に貴重な写真頂きました

image
image

素敵な夏のイベントに誘って頂いてありがたかったっす

店長のお二方はじめ、869erの皆さんがとても気さくで、クライミングの素晴らしさを実感したイベントでした

そしてその869erを名乗ることも許可頂いて、改めて感謝っす

堂々と869erを名乗れるように、次は片手キャンパ最上部まで目指すぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました