SFT ショートパンツ

届きました!

image
image

後ろから撮ってもらったけど、何故かTシャツ折れてる。

あと自分でも悲しくなるくらい撫で肩。。

それは置いといて

フリース素材の短パンで、軽さも、動きやすさも、シンプルなデザインもお気に入りのアイテム!

前はインディゴだったけど、今回は黒で!

ロックランズ行きのチケットも買ったし、ダブルで夏のトレーニングモチを上げて行きたいですねー

今日は早速Dog Wood

大学の友人、会社の友人と

初心者同士仲良く登ってる横でガチトライ

2段2本登れた

image

二ヶ月ぶりくらいの2段

調子は確実に戻りつつある

しかし、ピンポイントで左肩に負荷がかかるとやっぱり痛い(´Д` )

ムーヴばれてるのに出来ない2段、初段がまだチラホラ

完治が遠いな〜

ロックランズの目標 AirStarのためにも、焦らず治していきます

登ったあとは焼肉!

色々溜まりに溜まったものを喋り散らかした

そして

いい加減

ダイエット宣言します

現在の体重は64kg

ジャパンカップのときで59kg

ノースフェイス本戦で63kg

ワールドカップのときで61kg

、、、体が暴れまくってる

感覚的に61kgくらいがスタミナもあって、程よく軽さも感じられる

しかし、AirStarはどう見てもランジ核心!

あのランジを止めるには60kgは切りたい!

あと4ヶ月弱で4kg

今回は今まで挫折してきてた、チェックポイント儲けながら、ゆっくり痩せるスタイルを頑張ってみます

まずは7/2、グラビティ予選までに63kgを割る!

そんな感じでゆる〜くダイエットしていきます

image

受付のSOちゃん

着実にSFTがDog Woodに浸透してる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました