みにぱ

参加してきました!

画像1

結果、三位!!

今回は今まで以上にわけ分からんV6が多かった!
あれは京大ウォールでどんだけトレーニングしても無理やわ。

よしがやたら強くなってたのにもビビったけど、最後は若手を振り切ったケンボーさんが優勝

年なんて言い訳に過ぎないっすね

俺まだ22やけど

しかし、いくら俺が最近登り込めなかったとはいえ、皆スタミナあり過ぎじゃないか?

ウツさんとか

ウツさん何かは牙さんと同じタイプのスタミナを感じた

なんかもう筋肉の質が違う気がする

まぁ結果は三位やけどV7をいの一番に登れたんで満足やわ

コンペ終了後はクラックスでパーティー

初めてショーイチさんと飲んだ

そしてオーストラリア以来のコンビニさんとも飲んだ

いやー楽しかった

二日たっても筋肉痛が抜けん

コメント

タイトルとURLをコピーしました