明日から

復帰する!

まずは明日、職場から2kmの場所にオープンしたTウォール新橋へ

初めてのジムやし楽しみや

左肩が不安やな〜

そういえば、レーシック手術を受けました

大きな怪我で長期間登れなくなった今、このタイミングでしか出来ないことをやろうと!

手術した結果、両目0.4から両目2.0へ

矯正され過ぎちゃう??

でもとにかくクリアな世界に驚いてます

アナログ放送から地デジに変わった感じ!

ドライアイはまだ解消しきってないけど、それでもコンタクトの時より断然調子いい!

コンタクトしてるとき5秒しか目開けてられなかったのが、20秒開けられるようになった

何より登る前、帰ってきたあとにコンタクトの付け外しがないのがホントに快適!

あとは今後何も起きないことを祈るばかり。。

てなわけで、新しく生まれ変わって再スタートかけます
まずは肥えに肥えたお腹周りを元に戻すところから

ちなみにレーシックの優待割引券あるんで興味ある方はコメントでもFBででも声かけてくれればあげます

っていう宣伝

コメント

タイトルとURLをコピーしました