年末年始の話③

1/1
年明け一発目は比叡へ

まず再生 初段

ルーフでおもろい

奥からくる覚醒二段もゲット

バッドファーザー三段は左手が痛くて右カンテに飛べず

左手が痛くなかったら出来たな

道下エリアへ

コクーン二段は左手痛いから無理かと思いきや右手9割の課題やった

超得意系でゲット

下のアンデッド二段は左手痛いから無理

鰻初段がおもろかった

笠置と同じ鰻でしかもグレードも同じじゃないっすか!?これはやらなあかんですよ!

を朝から連呼してたいがぐりはマントルで無限落ちを繰り返してた

最後にB103の一級を登って終了

画像1

1/2

朝一でいがぐりのB103を応援しにいく

今まで見せてきたガッツは何だったのか疑うくらいビビって敗退

日之影に移動

ニグラムの横のラインでアップ後、左手痛いから無理やろうな~って思ってたシークレットボーイに左手痛くて敗退

最後にドラグレスク二段に挑む

抱え込みタンデュホールドでなんとかもてる

が、よれまくり

最後の最後に振り絞って完登

必死に帰京

途中岡山に音とハヤシさんを置き去りにし、いがぐりの運転に身を任せつつ朝6時着

楽しいツアーやった

また宿題回収しに行かなあかんな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました