【日之影、比叡】九州ツアー②

12/30
11:00起床

畳に座布団での睡眠は腰を破壊することが分かった

スロースタートで比叡へ

まずは大谷エリア

そしたらアシマちゃんと小山田さんがいた

ホライズンをトライする空気が厳か過ぎて、ルーフの向こう側へは行けない

飛燕狙いだったけど、隣のエピックをトライしたら、ゴール取りで延々にはまる

7〜8トライしたけど、全トライ高度一緒。。

このままじゃデルビヨトライ出来ない可能性があったので、戦略的敗退。

飛燕はもはやトライせず。。

ここでデルビヨ組とホライズン組に分かれて行動する

16時にデルビヨ到着

フラッシュを真剣に狙うも、ランジの時に右手カチが外れてフラッシュ失敗

というかフラッキングで飛んだらランジが悪かった。。

右足蹴りに切り替え、無事完登!
結果、4撃!

メチャクチャいい課題やった

フラッシュトライでは自分より強い&リーチある人のムーヴをパクってはいけないことを学んだ

久しぶりにアキラさんに会って、カンダカラのムーヴを教えてもらいつつ、トライ

繋げるとトゥーフックがしんどい!

何度か攻めたけど、体力尽きて敗退。

温泉入って終了ー

ホライズン組は龍がマツノキミギ 二段登ってグレード更新してた
ナイス!!

ホライズンは??

12/31
この日は日之影

一年生を月の子供 一級へ案内しつつ、自分は隣のAnti Gravity四段をトライ

Anti はアンダー引き上げ、抱え込みの大好物系やった

ムーヴ作ってスタートから3トライ目

上部にヨレはあるものの、何とかガバを掴んで無事完登!

これまたいい課題やった!

最後のガバ出しのスリルがたまらんくて、いい登りが出来た気がする

そこからは軽く雨が降り出して、ノンビリ人のトライみたり

濡れた飛び石を渡るアプローチにビビったり

早めに切り上げて二年前と同じ銭湯→イオンで鍋の材料購入→公民館で鍋+紅白という大晦日プラン

満を持して第一回ビアセッションで優勝したときにもらったビールを開けた

今までで飲んできたビールとは別次元の美味さだった
美味すぎて少し溢した

image
image
image

ほとばしるイベサー感

コメント

タイトルとURLをコピーしました