逆戻り

ブログ更新期間通じて、だいぶ更新に対するハードルを低くできたと感じていたけれども、また以前に逆戻りしている

改めて振り返り、よかったところは活かしていきたいと思う

とりあえず、書く内容は後々書きたかったと思うよことでも、3割書ければいいといい気持ちで書いて行こうと思う

悪い癖で。自分の中で大きなイベントでも、ちゃんと書こうと思った時点で、中々手が動かない

重い仕事をついつい後回しにして、自滅している状況もある

これは治した方がいい癖だと思う

さらに、改めてブログを振り返ると卒業旅行だったスイスツアーのことも、ニュージーランドのことも全然書いてない

むしろクライマーのブログで1番欲しい情報のはずなのに

自分に取っても振り返りたいビッグイベントのはずなのに!

てなわけで、改めて軽く更新していきます

7/20
DW

新しい薄かぶり壁で登る

1級がむずい。。

初段3本は登れたのに。

茶色はあんまり打てなかったので次回

京都旅行中に1kg痩せたから、体が軽い軽い

先延ばしの心理メカニズム〜

でも正直、ブログでも更新しようかな、って思えるゆとりある生活が欲しい

コメント

タイトルとURLをコピーしました