Beer Session

7/9

第三回ビアーセッション

回を増すごとに参加するメンバーは地方コンペのレベルを遥かに超えてきている

錚々たるメンバーが集うこのコンペに、初代チャンピオンとして、プライドを持って挑む

、、つもりだった

本来電車に乗る時間に目が覚め、小走りで駅へ

新橋乗り換えで本気出し、五分縮めるも、気持ち悪くなって走るのを断念

第一ラウンド開始は11:00

10:58 受付

名MCクニクニの「準備はいいかー!」の声が響く中、更衣室へ駆け込む俺

何もオブザベできないまま、とりあえず目の前の、ホールド大きそうな課題に並んでのトライ

ここから、とにかくゴール取りで落ちる

まー、落ちる

核心を超えてゴール落ち、次のトライで核心超えてから何でもない動きですっぽ抜け落ち、深呼吸してから、ようやく完登

というサイクルを連発した

3つくらい登ってから、ようやく体が落ち着いてきたようで

どうにかこうにか決勝ラインの5完を達成

そしていつも通り、決勝前に予選最難課題を打ち込んでからの決勝

そして決勝でも、ゴール取り落ちを二連発

結果、5位で終わりました。。

まー、とにかく決めきれなかった!
最後までOJさんにいじられたけど、腹回りのナチュラルウェイトを取り外さないと、あのメンツで勝てる見込みがない!

そして前日の睡眠とアップとオブザベの時間は大事!

オンサイトトレもしてくか。。

それにしてもシャチクライマーの頂点にたつニシコフさん、今1番勢いあるゲンゲンも予選敗退したし、中々波乱のコンペやった

課題は、スラブ〜強傾斜真っ向系まで、バランスよくて面白かった

むしろスラブ少なめなのが助かった

ほんとにノリも課題も料理もビールも最高のコンペでした

また第四回楽しみにしてます

ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました