ヒルズのちパン2

金曜は飲み会からの六本木ヒルズのTOHOでAM2:00開始のゴジラを見て始発で帰るという東京プラン

眠過ぎて中盤覚えてないけど、やたらケンワタナベが出てきた

後半の戦闘シーンは激アツやった

てかゴジラでか過ぎる!

そしてそのゴジラとならぶKITAZIMA

2014-07-26-21-31-13

大満足の映画やったわ

映画館を出ると大量のドラえもんとついさっきゴジラに放射光線をマウストゥマウスで食らったはずのムートーがいた

2014-07-26-04-22-19

寝不足の土曜はパン2へ

超絶手数長い13Bは13Cに繰り上げされてた

てなわけで13Dをトライ

明日を考慮してムーヴ作りに専念した。どうにか抜けたけど、最後のクロスエグい(*_*)

八月中には繋げたい

九州からはるばるビレーしにきたシロピーさんと挨拶交わして帰宅

その後夏らしく花火鑑賞

2014-07-26-19-55-20

北斗の拳ばりに蚊に食われた

コメント

  1. より:

    ゴジラとならぶKITAZIMAやべー

  2. J より:

    松井以来の快挙っすねー

タイトルとURLをコピーしました