20本ノック

人工壁

7/11

ケータマン&アイカちゃんという三重が産んだスタークライマーと共にベーキャンへ

どのくらいスターかって言ったら神奈川バスケの中学MVPになるか万札の肖像画になるかくらいのスター選手

目標は1人20本。ビッグウォールの半分くらいまでいけるんちゃうかって思う本数

ケイタマンは前日絶食するというとてつもない気合を見せてきた

基本的には1度に3本トライ

これを3人でローテ

3ターン目に12dの上部で落ちたあたりから前腕が逝き出した

12bを2本くらいOSしたのがマックスだった気がする

2本目を出したからといって高度が上がるとは限らない

過労死寸前の前腕を休ませては追い込んでの繰り返し

4ターン目あたりからは、2本目以降の完登はもはや考えていない

どこまで追い込めるか。それだけ。寧ろ登れてしまっては追い込めない

今までガバと呼んできたホールド達がここぞとばかりに俺の指を押し返してくる

18本目あたりの11Bに敗退したあたりで果てた

そしてケイタマンと仲良く2便出してどちらも敗退した12dをアイカちゃんが鮮やかに完登する

これが世界か

20本目はイルマクラック11aで締める。相変わらず上部のフィンガーパートがこなせず敗退。悔し過ぎる。

フィンガーになると足がとにかく痛い。これに慣れなくては

久しぶりにひたすらリードをやりこんで、少しモチベーションも上がってきた

帰りは王道のモダンパスタで生パスタとピザを食って終了

リード頑張るかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました