J 始動

本日OCSミニコンペに出場してきました。

結果は…

何と…

優勝!!

てかマジで優勝!!賞金ももらいました!

まぁ700円ですが

まぁ厳密には1位タイですが

まぁ実質2位ながらの1位タイですが

とにかく楽しかったし、嬉しかったし、お金もらえたしでいいことづくめでした。

誘ってくれたY川さん、一緒にセッション&応援してくれたみなさんありがとうございました。

そしてOCSのみなさんありがとうございました。

コンペはマスター、ミドル、ビギナーの3クラス。予選セッション、決勝ベルトコンベアー方式でした。

予選は全課題完登!最後の課題は大分ハマったが、核心を止めたときにそのままいけた。

ピンチ、スロパが多くてよかったな( ̄ー ̄
全完は3人、決勝は4人2課題で行われました。

で、決勝ベルトコンベアー、ベルトコンベアーなんてしたことないからわからん。。。

っていっても実質オブザベし放題だったから、普通にやれた。アイソレーションスペースで普通にムーヴ話し合ってたしw
ちなみに二番手。

一課題目
中々エグかった、ムーヴミスって核心止まらず、4人とも到達点一緒で勝負は2課題目へ。

2課題目
ダイナミックなムーヴが連発。核心は奇跡的なムーヴが舞い降りてきてクリア!そのまま完登!!

歓声が気持ちよかった(゜ロ゜;
こんなに声援と歓声を浴びたことがかつてあったろうか?

…なくはないか…

なんて気分に浸ってたらトリの優勝候補N井さんがあっさり一撃した( ̄▽ ̄;)

アテンプトで2位かと思いきや、スーパーファイナル決行とのこと。

(実質)初コンペでいきなりスーパーファイナルとか経験しちゃっていいんですか!?

って感じで一撃!

予想通りN井さんも一撃!!

結果同着1位となりました。

いやぁ~2、30人の観客の前で1人トライするっていうのが岩とはまた違った緊張が得られました。

そしてその緊張の中の声援、完登したときの歓声は本当に痺れました。コンペも中々に楽しいわ

帰りに松屋で贅の限りを尽くして帰京。

コメント

タイトルとURLをコピーしました