Kyotoボルダリングコンペティション

出場して来ました。

結果は予選、決勝共に2位!!

決勝のKさんはヤバかった(´Д` )1人だけブッチギリで優勝してたし。

去年の京都代表のOさんも、予選でただ1人だけの全完。いや~、ヤバいわ。

京都代表をかけた熾烈な争いの間でヘラヘラしてたら、なんか残念なアテンプト取られてた f^_^;)

と、思ってたら決勝8人のうち大半がとられてたみたい。

まぁ負けてしまったのは悔しいけど、何より嬉しかったのは、予選3完3撃、決勝もそのアテンプトがなかったら3完3撃(実際は4撃)で、OS苦手な俺がまさかの一撃連発。

落とせる課題はキッチリ落とすっていうベルコンらしい登りが出来たことやな。

結局国体も出れへんけど、この力は今後ツアーとかで生きてくるはず!

とりあえず二大コンペが終わったので、トレーニング続けつつ、勉強モードにシフトしていく予定です。院試落ちたら元も子もないしね。

賞品で貰ったTシャツの背面、デザインももちろんいいけど、着心地最高や。サイズSやけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました