GW前半

また更新が滞ってた。アクセス数見ると中々に罪悪感が。

携帯から更新しちゃえばもっと頻繁にできるんだけどなー

結局研究室のPCから更新。。。

まぁちゃんと勉強してますよ。休憩がてら更新してるだけやし

ただ割とマジメな研究室なんで、置いてかれないようにするのに精一杯やわ。

とりあえず4/29

ハヤCさん、兵庫、徳島のクライマーの方々と恵那へ。

相変わらずイルガをやるが、手首の怪我が治ってなかった。

数トライして終了。やっぱり最後苦手。

その後は2級くらいのハイボールやったり、ハヤCさんにパコダのムーヴ見せまくったり

グール?のスタートホールドが今にもふっとびそうやった。

4/30

下呂へ。

めっちゃ増水してた(; ̄Д ̄)お目当ての岩は水没。トゥアレグ(初段)を触ったけど、メチャクチャ簡単だった。

てか右抜けなのか?まったく違うラインかも。

そして午後からの土砂降り!!

マジで何の成果もなかったわー

岩の楽しさだけ確認しておわった

ケンボーさん、ガクさん、アベさん、キモさん、オカヤマさんありがとうございました!

またどこかで登りましょう!!

全く関係ないけど、スペインで登ったAeroplasrica(7c+)

コメント

  1. se より:

    恋のお勉強に忙しいんかと思ってたわ(笑)

  2. J より:

    > SE
    ちゃうわ!!
    まぁ否定しきれへんとこはあるけど。

タイトルとURLをコピーしました