フクベナイト

貴重な晴れ間を狙ってフクベでナイト。メンバーはハヤCさん、フルヤン、ゼツ。

例のごとくサンシャインパワー。色々やってたら核心部のコツをつかんだ!!
てなわけで繋げトライ。

ピッコロのスタートまではもはやNo Troublem。

一トライ目、二回目の右手送りで落ちる。

二トライ目、核心超え、ピッコロの左手ピンチ取って、右手持ち替えで落ちる。

三トライ目、最後のリップ取りでヒール切れて落ちる。

時間切れ。

根本的にルート能力がカス!!てかいつまでこの課題やってんの!?
梅雨入りだしもう秋までお預けかね。

とりあえず右手飛ばしのときは?右足は正対、?右手に余裕を持たして、キャンパスの片手飛ばしの要領で飛ばす。
ということを覚えとかな。次行ったらきっとあっさり登れるでしょう。

そのあとは太平洋岩で、ゼツとフルヤンのトライを観戦しつつ就寝。
ゼツとフルヤンは幼いふくらみを保持しきれないようなのでバタフライの岩へ。

バタフライ(二段)のムーヴ作成。例のかけたホールドの影響で前に作ったムーヴは却下。ハヤCさんが何やらよさげなムーヴを完成させてたので真似させてもらった。

前半部もなんとかできた。雑ながらもムーヴは完成したのでこれも秋に落としたいな。

てかいつメインガやるんやろー。

コメント

  1. しんさく より:

    その日は単独で恵那nightでした
    しかも遅番明け&出勤前の完徹night
    成果は「エキドナ 初段」だけだったけど初のnightでワクワクドキドキだった
    もしタイミングが合ったらご一緒させて~?
    四段クライマーのモチベを吸わせて

  2. J より:

    エキドナおめでとうございます是非是非ご一緒しましょう
    今週末は残念ながら天気悪いですね

  3. しんさく より:

    年寄りながら、地道に活動しております
    フクベ、恵那へ出没の時は声掛けてね~?
    へなちょこだけど

  4. J より:

    了解です!!是非セッションしましょう(^-^)
    オレも仕事の合間をぬって単独ナイトのモチいただきます!

  5. しんさく より:

    これから単独恵那night
    アルミケアやってきます~?
    ムーヴが解読出来なかったら聞きますから~

  6. J より:

    ナイトいいですね
    アルケミア頑張ってくださいYoutubeに俺の動画ありますよ~
    俺は日曜に兵庫の烏帽子にルートの予定なんですが、天気がメチャクチャ不安ですわ

  7. しんさく より:

    ↓のアルケミアの動画を参考にさせて頂きました
    ヌメリが酷いのと2手目左カチが染み出してて、カンテに右手を出す勇気がなかった
    また状態の良い時に撃ちたいな

  8. J より:

    お疲れ様です動画参考になってよかったです
    染みだしてたらキツイですね下地もよくないですし

  9. しんさく より:

    おはよ~
    岩との対話を楽しんで来ました
    ニゲラは筋トレにもならなかった
    1手目左が第1関節しか掛からない中でやってるんだね
    とてもじゃない太刀打ち出来なかったよ~

  10. J より:

    ニゲラは恵那の看板課題ですしね頑張ってください
    右手をアンダーカチでスタートして、先に右手を二回飛ばすムーヴもあるみたいです

タイトルとURLをコピーしました