到着

ようやくWi-Fi環境にたどり着けた


初日はチェックインと食料調達だけにして、ゆっくりすることにした


セシル・ローズの墓だけでも見に行こうと思ったものの、国立公園内の入場料がまさかの18$


これ毎日かかるのか、、、


ゲート前で引き返して、明日改めて向かうことにする




ついでに書き途中だった退職~現在までのダイジェスト


3/26


この日はピナクルコンペ


これは既に書いた


このとき痛めた右手の薬指がようやく完治した


3万円の痛みと思えば心地良かったが、途中そうも言ってられなくなってた


ここ最近は岩場でもジムでも登り始め1時間くらいは
指痛いを連呼してた


さらに最近は予防接種の注射を打ちまくって筋肉が痛い
を連呼してた


安定したセルフハンディキャッピング


3/27


27歳になりました


3/28


最終出社日


長い長い戦いが終わった


4/1


社畜ライマーのニシコフさん、mishtama、そーちゃんの
5人でツアー


行き先はグンマー

4/1はあまりの雪に凍える一日だったけど、金剛三段をトライ


上で落ちた。


リップはびしょ濡れだった


SDパートのムーヴもバラしたので、またいつか行きたいな


4/2は暖かさを求めて塩原へ


エンクラだった


懐かしい社畜達にも会った


皆忙しそう。


4/4

岩を求めて赤城山へ


SOちゃんが初登した1級


ギックリ腰になった


4/1215はエッジアンドソファでセット


もう2ヶ月前の話か。。。


このコンペは予選1ラウンド、予選2
ラウンドに分かれていて1ラウンドは全員共通の課題をトライ、その後カテゴリー分けがあって、第2
ラウンドに進むというもの


クラス分け問題に対する1つの回答としていいシステムだった


長期間のコンペセットは初めてで、自分にとってもとてもいい経験をさせてもらえた


コンペの裏側にはこんなにも運営の努力があったのかと


とても勉強になりました


そのまま4/20
はボルダーズのコンペセット


こっちはこっちで非常にいい経験でした


学生中心に課題もコンペスケジュールもしっかり練っていて、盛り上がったコンペだった


リョーガ本当にお疲れ!


自分の課題も楽しんでもらえたのなら幸いです。


今更ながら


"いい経験"とか"勉強になった"だけじゃなくて、仕事として請け負った以上出せる限りは尽くしたつもりですが、


スキルが未熟なことも痛感したので、今後もいい課題を沢山、早く、安全に気をつけながら作れるように頑張ります。(帰国したら)


4/30

小川山へ


メランジがいい感じだった


帰国したらもっかいやりに行く


5/1 京都のケルンでセット


独特な形状が楽しかった


オーナーの佐藤さんは岩思考で、強くなる課題がいい、とのこと


少しコンビネーションも混ぜつつ、パワフルなやつ作りました


呼んでいただきありがとうございました


その後結婚を控えた林さんとGWツアー


まずは下呂


ゴエティア  一手目出来ず

横の初段と飛騨コプターが登れた

筋骨 二段は出来ず

プレセムのムーヴがほぼほぼバレた

刹那のムーヴもバレた


次に遠山側


灼熱だった


キラーボーイSDをどうにか完登


“>

久しぶりのk大ウォーラーの無茶振りにちょっとビックリした


Hさんと別れて、イガグリと瑞牆へ

n尾さんとも遭遇し、大面岩下へ

空洞 三段が登れた

三段にしては悪目な気がした

そしてカメラはまさかのメモリー切れ

Desided 五段のムーヴがバラせたので、これも帰国したらやる!

5/20 三重のサニーディッパーでセット

コンペじゃなくて新店舗の方へ

色んなタイプの課題作りました!

オープンしたら是非やってみてください

そこから下呂へ

プレセムのムーヴが完全にバレた

ナイト

温泉行って昼寝

ナイト

の黄金プラン

しかし、結局繋がらず

かなり集中もしてたので、悔しい

これも帰国したらやる!

昼に行った「おんぽいの湯」の休憩所の寝やすさとコスパが良かった

帰る途中、ついでに小川山に立ち寄る

疲れ過ぎて水晶スラブの前で爆睡

伴奏者が面白かったので、これも帰国したらやる!

あとは何度か瑞牆に行っては雨で敗退→白州ボルダーへ移動したり、ようやく晴れたらシーズン終わってたり、ハレが登れそうで結局登れなかったり

初のマルチに連れて行ってもらったり

小川山でリード楽しんだり

因みにリードの成果は

シルキーロード 

ブラックホール 

イレギュラー

11bcくらいのスラブ

そんな感じで、出国までに特にめぼしい成果も出せずに終わってしまった

“>

“>

忘れないうちに帰国したらやるリストを作っておく

そして一からやり直すことにする

Desided

ハレ

アグニ

Dependence

In Bloom

プレセム

伴奏者(ムーヴ未解決)

メランジ

ハイドランジア

金剛SD

シャンバラ

鬼の爪

メタフォース

ガンジャEx

バリエーション

てな訳で、一先ず日本の課題は忘れて、世界見てきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました