Drago!!

先週だけど

過去最高に期待の高まっていたシューズが、遂に届きました

Drago !

フューリアと同系統の柔らかめシューズだけど、一本ベルクロ仕様になり、トゥーラバーはかなり広め

そしてヒールカップの形状はインスティンクトVSに近く、めくれないように上部を塞いだ構造に

ターンインはフューリア同等にキツめだけど、流石の履き心地!窮屈さは特になし!3日目からしっかり馴染みきる

そしてどっちになるのか、ずっと疑問だったラバーはXsGripを採用

やっぱりフリクションを追求するならこっちでしょう!

使用感は簡単な課題を登った感じでは使いやすいし、ヒール性能もいい
ただ、そもそも肩が完治してないせいで、上半身の動きが制限されててよくわからん

復帰しつつあるんで、詳細なレビューはまた次回で

2016-05-19-00-53-21
2016-05-19-01-05-26
2016-05-19-01-05-45
2016-05-19-01-05-50
2016-05-19-01-10-46

コメント

  1. ばん より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
    dragoについて質問です。
    サイズ感はfuriaと同じでしょうか?

  2. J より:

    ありがとうございます!
    サイズはFuriaと同じですね!
    少なくともFuriaより大きくする必要はないと思います。

タイトルとURLをコピーしました