Jam Session

サンド寝して、気付けば15時過ぎ

こうして週末は一瞬にして過ぎ去っていくのか。。

シャチクライマーのSugaiとジャムセッションへ

とにかくジャムってた

手の甲が痛い

image

ドラゴしか持って行かなかったから、足ジャムが激痛やった

やっぱりジャムするならシャンクは欲しいかな

トラッドやってみたい

そしてスラブで左肩痺れた

結局、壁に密着しながら左手を動かす動きが辛い

帰りに吉祥寺のえん寺でベジポタつけ麺 大盛食って帰宅

大盛がしんどくなってきた。。

image

何か健康そうな麺がいい!

そしてポタージュ感があって、美味い

全体的に甘め

何より感動したのは、トロッとしたスープが麺に絡みすぎて後半なくなってきたときに店員が放った

スープ足しましょうか?

一言

後半に熱々のつけ汁で食えたのも良かった

それにしても、新しいジム行くと金が飛ぶ(´Д` )

コメント

タイトルとURLをコピーしました