月三セッション

6/30、話題のOBE & Ashimaちゃんが江坂クラックスに来店とのことで、Hさんと行ってきた。

途中NorthのKenJiriも来店。

早速スクールやってる。
IMG_1343

とりあえずデカイね。デカイ。

逆にAshimaちゃんはちっちゃいね。てかホンマ子供やん!
たまに肩周りの筋肉のつき方が小学生じゃなかったりするけど。
IMG_1354

スクール終わってみんなでセッション開始。いつもの面子も来店。

噂の天才少女の登りはどんなかなぁ~っとみんな気になって、、、

ない!

何のお構いなしに月三セッション始まりおった。

途中Obeも参戦。
4本課題作ってくれた。
うち2本ゲット!
残り2本は指が痛くて無理!得意系だっただけに悔しい。言い訳やけど。

そんなこんなでいつも通りキングがほぼ全完して終了。

上映会&パーティー楽しかった!
Obeのクライミング人生とアシマちゃんの頑張りに感動した
クライミングの未来は明るい!
IMG_1348
くじ引き中

楽しい企画を開いてくれていつもいつもクラックスさんには感謝してます。

そして今回はちょっとミーハーにDVD買いました
IMG_1366

Reel Rock Tour 2011
アイスクライミング楽しそー!

しかもObeがメッセージくれました!

For J
One of the strongest climbers I ever met
今まで出会った最強のクライマーの一人だ!

メッチャ嬉しい!でも今まで出会ったクライマーの中でって、
Sharmaとツアーしてたやん!完全に嘘やん!!

でも嬉しい!宝にします
いつかまたどこかの岩場で!
IMG_1352

他の写真はバトルロッククライミングの方で
http://blog.livedoor.jp/monkey_do/archives/51842237.html

おまけ
IMG_1350

コメント

  1. けんじり より:

    One of the strongest climbers I ever met!!

  2. J より:

    I’m as strong as God, Sharma!!
    Yeah~~~

タイトルとURLをコピーしました