adidas Rock Stars

11位くらい

敗因は、肩周りの固さがあるけど、もっと大事なのは頭で分かってても、その場に立つと違う動きをしてしまうこと

ここで落ち着いてムーヴを起こせなかったことが敗因やわ

二課題目、左手出さなきゃ、と分かってても、左手が出にくくて、右手を出してしまった

しかも2回とも

2回目はせめて思い切り左手でデッドすべきだったのに

決勝に行ける可能性が0だったわけじゃないから、次に活かしたい

と、いいつつもひとまずコンペは終了

これから、岩場のシーズン!

それに向けたトレーニングに切り替えて行きます

しかし問題が

本格的に腰が痛い

シャレにならない

立ち上がる度激痛だし、階段を降りるのも辛い

曲げる動作、伸ばす動作をする度に痛い

久しぶりに一日中引きこもってる。。

コンペは無理してトライしてしまうし、ちゃんとクライムダウンしないでゴールから降りたりするから、きついなー

そしておそらく、四課題目のアンダーでのつっぱりでやられた気がする

しっかり療養する時間も取れないし、どんどんデブになってく

どうしたら現状を打破出来るのか。。

折角晴れてきたから、ちょっとくらい外出したいのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました