フクベ

週末雨どころか祝日まで雨という最悪の事態に陥ったために、この時期まさかのナイトを決行。

この極寒の中、コタツでぬくぬくすることよりも凍てつく巨岩にへばりつこうなんてアホはそうそういないだろうと思いつつ、人を集める。

結果、は、SE、IJ、J、☆、Yの6人が結集。

意外といるな!

レンタカー二台体制でフクベへ向かう。てかよりによってフクベ。

やたら燃費の悪いマーチに乗り込み、SEの運転によってフクベに0:40着。

オープンブックへ。風はさほど吹いてなかったので、動いている分にはそんなに寒くない。

シンバル再登しようと思ったらスッポ抜けして落下、マットの隙間の岩に肘強打してテンションだだ下がり。

その後冬の火(3/4段)、ハッチ(4段)トライ。両方対した可能性すら感じられずに終了。

ここでSEがシンバ完登。フクベ中に歓喜の雄たけびが響き渡った。

メインガ移動。

一人ナイトを覚悟してたけど、ホクさんとはやっさんが金華山(初段)やるってことでついてきてくれた。

ちょっとメインガやったのち眠気に負けて就寝。

・・・ご、極寒過ぎる(((( ;゚д゚)))。。。

すぐ起きてしまい、そこからは寒さをしのぐために登る。

陽が出てきてから金華山トライ。SFTに突入してたため、すぐ登れた。

その後メインガはCCCPの核心止めて三角カチへの右手飛ばしで落ちたり、その次の最後のガバ取りで落ちたりとやたら残念な敗退を繰り返した。

てかもうヨレヨレでしたわ。

朝方シンバだけじゃ飽き足らず、ハッパまで落としちゃったSEがやってきて、雨もパラついたところで帰京。

帰って来てからの鍋がメッチャうまかった。冬場はやっぱ鍋やな~。

写真も動画も無いから、この前の恵那のオウダンでも。

オウダン 三段

コメント

  1. シアリス() 100*30錠 :1769725952 商品名称シアリス()規 格

タイトルとURLをコピーしました