カタルシス

4/29 塩原

午後から雨とのことなんで、降っても登れるルーフ課題を攻めることに

就活のときに寄り道して依頼、1年1ヶ月ぶり

そしたら予報に反して1日中雨降らず!

現地で懐かしのK大さんと遭遇
噂のオビさんにも会った。腕太すぎ

途中からAYANA氏も合流

カタルシスのムーヴを一通りおさらいするも、湿気がひどいのでハイドランジアのムーヴ練をすることに

そしたら案の定一手目の左手ポケットがしっかり持てず

ヴァチュラレッドもハイドランジアもなんでこんなに左手ポケット使うんだ!?

結局そこだけ解決できなかったけど、オリジナルムーヴが少しいい感じだったのでこっちでまた冬に狙うことに

そんで午後から風が吹いてコンデションがいい感じになり、カタルシストライ

15時くらいにカランバパートに合流できたが、中継カチに指がスタックしてフォール

もったいなすぎ。。。

そこからまたハマリすぎて、しまいには二手目で足が切れるようになる

かなり諦め気味やったが右足をスティックス、左足をインスティンクトVSに変更、インスティックスで最後の勝負に挑む

そしたら登れた

ギリギリ過ぎて最後のマントルですら落ちそうやった

出し切ったー!これは嬉しかったわ

しかし相変わらずラストトライの調子がいいw

最後にリップガバで片手懸垂して〆

レンタカーの制限もあったので温泉すら入らず帰宅

早く車欲しい

2014-04-29-12-45-03

2014-04-29-14-14-14
2014-04-29-16-44-27
2014-04-29-16-53-19
2014-04-29-12-28-20
2014-04-29-12-25-41
2014-04-29-16-53-13
2014-04-29-17-06-05
2014-04-30-00-59-19
2014-04-30-01-23-16
2014-04-30-01-23-36

コメント

  1. ともZ より:

    K大さんの寝てる写真とラスト3枚の写真、いい写真ですね!

  2. J より:

    サンキュー!
    因みに最後の二枚は動画から切り取ったやつやでー

タイトルとURLをコピーしました