Crux

25、京クラへ。

クリスマスコンペに参加できなかったので、コンペ課題をやる。

タカシさんに課題を教えてもらって早速トライ。
何でもUさんは5課題中4課題登ったとの情報を頂いたので、全完を狙う。

が・・・

最後無理!!どっ被りのフルパッツから右手のガバピンチ取りが出来そうで出来ん。
何回やっても左手切れよる。
これを制限時間以内に止めるってどんだけ強いんすか!?

あと、奥壁の実はハリボテ限定だった課題も、ハリボテ無しだと出来んかった。

でも相変わらず横っとびランジとか、しわ~いフック課題とか、課題のクオリティはホンマに高いな~。

とりあえず、ムーヴ練習やりつつですが、4完登はできました。

全完できなかったのは悔しいけど、またちょいちょいこなくちゃな。

ってルカラ行った時も言ってるけど、中々ジムって行かないんだよな~

今の時期外岩優先なのは仕方ない。

ただ来年は、人工壁も登って、コンペも多めに出ようと思ってます。
学生のうちがコンディション整えたりもしやすいし。

あと北山公園でSakaさんから、以前動画を挙げたゴジョトロモは初二段じゃなくて、二段との情報をいただきました。
なのでYoutubeの動画のタイトル編集しときました。間違った情報流してすいません。
Sakaさんありがとうございます!

コメント

  1. saka より:

    気付いてから一度御手洗で会ってるんだけど言うの忘れて…まぁアップで登れる様に成ってたガンホーを一から楽しめる程物忘れ酷いので…て言うか最初かはコメントすれば良かったですね。

  2. J より:

    >sakaさん
    いえいえ(^^)教えていただけて助かります。
    それに初二段にしては悪いなぁと思ってたのでスッキリしました。
    また御手洗のシーズンが来たらプロジェクトやりに行きます!

タイトルとURLをコピーしました