御手洗

本日の岩場は奈良県、御手洗(みたらい)。京大ウォーラー+東京からの使途で計8人という大所帯でいってきた。
まず、ハリガネムシ(二段)。まともに登りに来るのは11カ月ぶりくらいで、そのときムーヴできたから楽勝、、、と思いきや、右手すっぽ抜けて肩から落ちた。

一時的なトラウマになったが、なんとか完登。てか河原はつるつるで苦手だ・・・

やっと岩魚(三段)にとりつく。好き系の課題と思ってたが、ランジがうまく出れない・・・
P4251365

できる気がしないので就寝。御手洗気持ちよすぎる。。

で、ターターシン(初段)。ホールド的には得意系。ムーヴ確認して、すぐ登れた。上部のスラブが油断ならないのがいいね。楽しい課題やった。

隣のゴワドリ(三段)は得意系かと思いきや最後無理、てか川に落ちそうでこわっ!!

そして再び岩魚。コンディションもあがり、さらにオレが好きそうなムーヴ情報をゲット。そしたら何度かやってるうちに核心が止まった!!その後適度な休憩をはさみつつ、3~4回目の繋げトライ、ついに岩魚完投!!!メッチャカッコいい岩&ラインで、ムーヴもダイナミックだったからホントうれしかった。

しかしトラブル発生。最高画質に変えてseに撮影を頼んだところ。最高画質だと一度に10秒しか撮れないことを忘れてて、10秒区切りの動画になってた・・・・

普通にショック!てか10秒しか撮れない動画モードって何に使うねん!!!!

まぁ忘れてたオレがアホだけど。ハヤCさんがハイビジョンで撮っててくれたP4251381から、今度それのっけます。

コメント

  1. ayana より:

    どーも、使途です
    さすがじゅんちゃんですねー。(動画)
    そして完投じゃなくて完登ね。笑

  2. M井 より:

    昨日はGood Jobやったね!
    俺のブログにリンク貼って良い?

  3. J より:

    >M井さん
    ありがとうございます。次は一緒に超岩魚ですね
    リンクお願いします。俺も張っときますわ。
    >Ayanaさん
    いやぁ相変わらずドジ多いわ面白ければ何でもいいけど
    またいつか一緒に登りましょう

  4. より:

    リンクあとんす。
    こっちにもリンクっといたぜぃ!

タイトルとURLをコピーしました