遠山川

10月末のセット期間を終えて、帰る前に遠山川へ寄った

11/7の朝、イガグリの家に到着

前日のうちに一気に辿り着いてしまいたかったが、途中で体力の限界が来て道の駅で仮眠

イガグリの家で寝かせてもらうと、起きたのは16:30だった

最近生活習慣の乱れが酷いのだが、全てはこの頃から始まった気がする

ダンボにお邪魔して、井戸端トークをしつつ、飯食って帰宅

11/8、遠山川へ

前回遠山川に来たはKSSKコンペ後で気温も高かったが、今回は一日レストした上にコンディションもいい!

、、、はずが岩場に着くと終始眠かった

この眠さ、よく知っている眠さや。おそらく一日中覚めることはない

そしてコーディネーションムーヴを失敗したことによる肘の痛みもあって、全然テンション上がらんかった

イガグリがワンシーズンかけて解き明かした明鏡止水の全てを伝授してもらう

お陰様で午前中のうちにムーヴは全てバラせた

骸のハング部分は得意な動きで問題なし、しかし繋げると最後のマントルで滑り落ちする

この季節に滑ってるなんて言い訳にしかならない!と思ったが、飯田市遠山川下る神楽ケイブ下に居を構えているイガグリが「今日メッチャ暑いっすわー」というので、素直に滑ってることにした

昼、日が当たり出したのでジビエ料理を食いに行くことにする

俺は鹿ジンギス定食を、イガグリは熊鍋をチョイス

美味い!生臭さとか特に感じなかった

ご飯と味噌汁がおかわり自由という、クライマーの心を試すような食事処だった

むろんおかわりした

陽が陰る時間までそこらへんでダラダラする

道の駅に無料Wi-Fiがあるという神環境!やるやん!流石神が巡回する土地!

昼寝するといいつつ、ネットいじってダラダラしたあと、15時に神楽ケイブへ帰宅

16時に骸トライ。マントルまで来るものの、右手デッド直前に手が滑ってデッド出来ず

イガグリが滑ってるっていうんだから滑ってるんやろ!

そして眠い

イガグリは物凄い安定感で明鏡止水の下部を突破してた

結局繋がる気配がないので、自分も明鏡止水の下部を練習して撤収

成果は特になかったけど、明鏡止水に対してメチャクチャいいイメージを持てたので良かった

次こそは岩も体も万全にして明鏡止水を落とす!

そして六道は全然可能性感じなかったけど、次来た時はもうちょい頑張る!

翌日、昼の12時まで寝ていた。やっぱり大分疲れてたみたい。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました