Rocklands⑥

僕らは嫌でも明日を迎えて

いつかは昨日を忘れる

最早追憶のブログと化したこの記事

光陰矢の如しとは言うけども、2017年ももう1ヶ月経つのか、、と

それでも、今でもしっかり覚えてるのは、あの灼熱のロックランズ!

南アフリカ帰りてーー

9/20は 8Days Rain エリアヘ。

ヒヒが遠くの岩の上を闊歩していた。

入口がよくわからなかったけど、ここでもMaps.meを頼りに方角をつかみながら到着

付いて早速Barracuda 8a をトライ

スタートたけえ。。。

そもそもハード過ぎて無理やった。4日目の疲労感がどっと押し寄せる

移動して看板の 7A+ Vanity へ

こっちは快適やった

そして4日目にしてグレードを更新してくるM村さん

さらに移動してCrazy leg 7b

どれもオモロイ!

そしてGolden Virginia 8a 

核心のクロスがめっちゃ怖い。 結局敗退。。

なんか最終日全然登れん

ここから思いきってエリアを変え、Black Shadow 8a+ へ

最後に出し尽くすことを心に誓い、ムーヴもどうにかバラしたけど、最後リップ奥のスローパーカチ止めで2回落ちて終了

本当に決めきれん一日やった

アフリカの夕焼けをみて帰宅

今日のBJC、ようやくロックランズのトポを返せるぜ。

IMG_2289

IMG_2298

最後に7Cを決めてくる未来予想図を口ずさむHさん

やっぱ持ってるわ

コメント

  1. より:

    ああ、懐かしい。
    ほんま、もう一回行きたいね。

  2. J より:

    また行きたいですねー
    ひたすら登ってビール飲んでたいっす

タイトルとURLをコピーしました