ローストビーフ

土曜の御岳
日曜の瑞牆

、、、のことを書く前に

今日、外出中に前から噂で聞いていたローストビーフ丼を食べてきた

食も”感想”カテゴリに入れてこうかな

image

ローストビーフ定食 1080円
@ローストビーフ大野、秋葉原駅から徒歩五分

芸術的な盛り合わせと、積み重なった肉がメチャクチャ美味そう

その実、美味い!

肉の塊を解けばサーモンピンクどころかサーモンより鮮やかなピンクの肉が輝いて出てくる

火通ってんの!?と言いたくなるけど、口に入れればそんなことはお構いなしに美味い

今日は秋葉原で流行りのボルダリングでもしてダイエットしようかしら♪と思っている人たちにオススメのランチ

駅からはパンプと同じ方面だしね

GGで減量をスタートするも、食べたい欲求を抑えるの核心の今

とりあえずダイエットメニューの1つであるローストビーフで誤魔化すことにした

赤身な上に蒸すような作り方だから低脂質かつ高タンパク質のローストビーフ

よく調べればビタミンB12とナイアシンが多いらしい

末梢神経の機能回復に効くらしく、肩こりとかにもいいらしい

皮膚の再生ってのも書いてあった

さらに睡眠の質を改善してくれる働きもあるとか

俺のために用意されたメニューやわ

さらにさらに嬉しいのは頼んでから2分くらいで出てくるこのスピード感

サラリーマンにとって移動中にランチを取る上では欠かせない要素

「サラリーマン」カテゴリのブログとして大事な訴求ポイントでもある

トッピングの卵黄とマヨネーズを外すというアスリートメニューもあったけど、素直に頂いておいた

岩塩かけて食べると、また味も変わって美味しかった

因みにビタミンとかナイアシンが何と比べて多いのかを厳密に調べる必要があるかもしれないがプラシーボ効果を薄めてしまうので敢えて調べないでおく。敢えてね

コメント

  1. より:

    やけに「カテゴリ」にこだわるな

  2. J より:

    今まで殆ど意識してなかったんですけどね
    龍のブログとイガグリの指摘に影響受けてますわ

タイトルとURLをコピーしました