Rocklands②

現地時間 9/16 10:35

ケープタウンにたどり着く

天気は雨

眼前にはアフリカに来たことを教えてくれる巨大なテーブルマウンテンが聳え立っている

、、はずだったが、まさかの雨。テーブルマウンテンは見事に雨雲に覆われていた

そして寒い。南半球は冬の終わり。

それでも、”春が来たHさん”と無事合流出来たことで多少なりとも気分は和らいだ

初日は天気も天気なんで、観光することにする

ボルダーズビーチでペンギンを激写し、今まで食べて来た海外のバーガーの中でもトップレベルに美味いバーガーを食った

image

image
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

さらにケープタウンのショッピングモールへ行って観光

このあたりから晴れ間が見えて、遠くに虹がかかった

image

程よく観光を終えて、いよいよ宿へ向かう

途中、高速道路の曲がりをミスる

看板に従っておけばいいんだけど、道を曲がるだけでも交差点の数km手前から左折レーンと直進レーンが分岐し出したりするから、中々難しい

20:00頃、de Pukhuysに到着

オフィスは閉まってたものの、オーナーの弟さんが近くの家にいてくれて、どうにか部屋を案内してくれた

日本を発ってたから36時間くらいしてようやくベッドで就寝

長かった。。

コメント

  1. より:

    やっと、1日目終わったな…

  2. J より:

    春が来た、のくだりにこだわりすぎましたわ
    バトルロッククライミングよりは早く書き上げるようにします(^_^;)

  3. イガグリ より:

    じゅんさんのブログ凄い人気みたいですね、「大学生」のカテゴリで。

  4. J より:

    マジか笑
    軽い詐欺やな
    でもmayakashi 関西支部長は未だに24歳だから大丈夫やろ!

  5. フジ より:

    しまった。
    もう25になってたわ

  6. J より:

    ようやく厄年終わったんですね!

タイトルとURLをコピーしました