Rocklands Movie①

Airstar 8b

Facebookの「Climbing VIDEO」さんのページでもシェアしてもらえました。
ありがたい。

そして今更だけど、繋ぎあわせた動画の時系列はバラバラ

後ろの岩の陰の位置を見ればちゃんとした並び順がわかるけど

気付いた人いるかな?

また、いつもYoutubeの動画説明欄にサポートしてもらっているブランド名とジム名を記載しているのですが、
ブランド名だけじゃなくURL追加しておきました。

既に発売されてから1ヶ月くらい経っていて、かつ売り切れ続出していますが、、SFTの新作今回もカッコいいので是非チェックしてください

 

The Vice 8b

ピントズレてる。

The amphitheater 8a+

Armed Response 8a+

Ceuseのネット環境が悪いので、暫く更新は滞りそうです。。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました