塩原

やはりiPhoneで書いていると捗らない

最早記憶も曖昧

9/5 塩原へ

スガイマン、サクライくんと。

午後三時からの雨予報を懸念して、朝6:00発。

スガイさんたちは5:00発、本当助かります。。

着いたら中々の好天で、コンディションはもGOOD!

9月頭とは思えないくらい良かった

千とかでアップすることも考えたけど、あまりにコンディションが良かったからいきなりハイドラ

これからハイドランジアやるためにまずはハイドラの再登を目指す

ムーヴ確認して、繋げトライ

一手目、三手目も全然問題なく行ったけど、ダブルトゥから右手のカチ取りで落ちたり

明らかなオーバーワークでカチ持ちした指が開かなくなって左手デッドで落ちたりと

すぐ行けると思ったのに結局ハイドラ登れず(´Д` )

これ以上指を酷使しても仕方ないのでハイドランジアの下部を練習

途中でヒデポンと遭遇して、色々話しながらのトライ

何か面白かった!

ワンハンドプルアッパーとしてheavyと何かやろうってなったけど、実現するのかな

とりあえず想定した企画でアツいのは吊り橋にぶら下がって落ちる限界までワンハンドプルアップするっていうやつやな

とりあえず20回越えないとあかんな!!

ハイドランジアの備忘録
スタート右手は真ん中の指3本で、左足を張ってクロス
深い右足踏んでから、左足を核心スタンスへ
右足のトゥーフックは出来るだけ膝を入れること

ハイドラのスタート右手に差し込むときは右足はガバスタンスの左端の尖ったとこ

ハイドラのダブルトゥは右、左でかけた後、さらに右足を少し上げてから右手を離す

塩原の情報を色々教えてくださったNオさんに感謝っす

そしてスカルパ新作フューリアを岩場で試したけど、予想通り塩原ルーフとの相性はバツグン!!

塩原ルーフというか、ハイドラやな

帰りきわにFサワさんとひたすらカランバを攻めて持久トレして終了

あわよくば登るつもりだったけど、叶わず

塩原も瑞牆もやりたい課題多過ぎるわ

image
image

コメント

タイトルとURLをコピーしました