塩原

ついに行ってまいりました!栃木県、塩原!!
メンバーはハヤCさん、マサキさん、ゼツ、J。
P9192423

P9192435

pm 10:30
京大ウォール発。

am6:00
塩原のセブンイレブン着。

遠さ半端じゃない(*_*;

まぁ成果はというと

コプリス(2/3段)
オモルグス(初段)
match (初段)
スズメバチ(初段)

カランバのムーヴばらせたし、ハイドラも最後のガバ取り以外はできた。
千(初段)はスズメバチの巣があって無理だった。
P9192433

二日間の成果としては中々上出来♪

初日はまず鳥岩でアップしたあと、即行カランバ(四段-)。核心と噂の一手目と二手目は割と得意系だったため、すぐ解決に至る。
P9182413

しかしながら最後のトゥーフックが超絶苦手系。。ぜんっぜんできん!!ランジで解決するも繋げてきたら無理という結論から、トゥーフックを頑張る。

そしたら東北から来たスギモトさんにコツを教えてもらい、なんとか一回成功。でもこれも繋げてできるんかって感じ。

カランバ後半やりすぎて、そのあと、後悔(三級)にも敗退する始末。。。
P9182420

えろんちょ(四級)はなんとか登れた。その隣のマントルLL(三級)も。
P9182414

オモルグス(初段)とコプリス(2/3段)にフルボッコにされて終了。

温泉入ってガスト行って酒飲んで就寝。

二日目
まず桜岩へ。桜(三級)、光る方へ(一級)、match(初段)と面白い課題がたくさんある。

match

楽しんだ後は、オモルグス(初段)にトライ。
一手目に凝縮された初段なんだが、コプリスのどのムーヴより悪い!!

ひたすら打ち込んだのち一手目とめて三回目でやっと登れた。このツアーで一番うれしかった。
P9192432

スズメバチ(初段)登って、再びコプリス。ユーチューブのおかげで登れた。
P9192437

で、カランバにマットないしつながる気しないので、ハイドラのムーヴ作り。なんだかんだ解決していって最後のダブルダイノ以外は解決。リーチないからトゥー残る気がせん。。

で、同じ流れで終了。

三日目(最終日)

雨。

終了。。

(T_T)カランバ・・・。。。

宇都宮でみんみんの餃子食べて帰京。

コメント

タイトルとURLをコピーしました