SFT

Super Friction TimeのTシャツ頂きました!

2014-12-09-18-00-07

2014-12-09-18-00-10

2014-12-09-18-00-52

2014-12-09-18-03-59

SNSで販売してるらしいっす

本気トライの時は容赦なく脱いでよいという条件込みで、これから岩場で着ていきます

是非Face Book等で検索してみてください

SFT : 主に早朝、夕暮れに来るスーパーフリクションが良い時間

関西方面でソコソコの認知度を誇りつつ、関東の人もちょっと知ってるクライミング用語

ベルナベる、ジョンギるよりは有名か。

個人的に◯り◯◯◯るという動詞は今でも◯◯◯◯ってる人を見たり、イージーなムーヴで登ったのち、◯◯◯◯りたい衝動に駆られたときに使ってるが、これよりは確実に有名

最近閲覧数伸びたから◯しか使えねー

決して冷やかしているのではなく、◯◯つ◯るという行為にはクライミングに対するこだわり、一つのスタイルとして尊敬の念を込めて使ってますのであしからず

コメント

  1. より:

    ありがとう!
    ビショップ行くみたいやな!ガッツリかましてきてやー!

  2. J より:

    Bishopにも持っていきます!
    今からカチトレ頑張りますわ!

タイトルとURLをコピーしました