木曜の夜からの

木夜、hokuさんseでナイト@アド
増水で対岸に渡れず、またもウグイ(三段)敗退。。。

ツキノワグマ(二段)をワンデイし、久々の成果や~って有頂天になってたところ、抜けが違うことが判明Σ( ̄ロ ̄|||)

もう俺は成果に恵まれないのか↓↓↓

って感じのムードの日曜日、心なしか空もドンよりしてるこの日。

出ました、ミレーカップ!

初、キオラブロズ!!

西明石とおっ!!!

出てる面子ヤバっΣ(゚д゚;)!!!(兵庫のUさんとか大阪のUさんとか)

と、そんな感じで始まったコンペですが、課題はどれも面白く、しかもピンチバンバンダブルダイノの得意系が多く、体の調子もいい感じ

30分毎のラウンド制ってのが絶妙やね。

したら~
003
一位通過!
まさかの展開で嬉しい限りや

決勝枠は4人のベルコン。
ベルコン・・・そう、OSがべらぼうに苦手な俺がリードOSの次に苦手な形式

案の定ムーヴ間違えまくる・・・・

二課題目に至っては

「Jがいっちゃんアホやったでw」

とのコメントをいただけるほどに

幸い1課題目の易しさと、2課題目の難しさが極端だったために、全員1完で迎えた最終課題。

このコンペの最後のトライ

何と!

ここでもJはムーヴをミスる(;´Д`)

誰もが普通に抜けた中間部ではまりまくり、

そして制限時間終了間際のラストトライ。遂に中間部を抜け、最後のダブルダイノが

止まったー!!

動画はHYCさんが撮ってくれました。

てなわけで2完して優勝です( ̄∇ ̄)v
043

ベルコンで優勝とかほぼ初やわwOCSのやつは同着だし、多分誰もがN井さんが実質優勝やなって思ってたろうし。

ここ最近で紛れもない最高の成果が出せました。京都のJの名を西明石に轟かせてきたわ!

予選、決勝の課題、大会の雰囲気、スムーズな運営と本当に素晴らしいコンペでした。
もちろんその後のアフターパーティーも。

コンペに携わったスタッフ、応援してくれた方々、もちろんミレーのみなさんも本当にありがとうございました。

また機会があれば行きますんで、そのときもよろしくお願いします。

また、この結果に満足しきることなく、今週末の京都予選もがんばります!

コメント

  1. se より:

    そうか~。
    ミレーちゃんカップ優勝かい。
    もちろんそのマット、画伯のためにwallに寄付ですよね(笑)

  2. Mちぇく より:

    優勝オメデトウございます!
    さすがです!!
    京都のコンペは手加減してくださ~い

  3. J より:

    >Se
    いや~あのマットは流石に俺専用にするわf^_^;)その代わりムーンのマットをウォールに置くかも。
    とりあえず使い心地を調べてからやな
    >Mちぇくさん
    ありがとうございます!
    心配しなくてもベルコンカスなんでw
    週末のコンペも今回の決勝みたいにゴリ押しで行くと思います。

  4. M より:

    おめでとう!さすがですな!俺も頑張らんとなー。

  5. J より:

    >Mさん
    ありがとうございます。MさんもMけんさんからヤバい強いって聞いてますよ!
    王者健在らしいじゃないっすか

  6. M より:

    こっちのMはもっとやばいから(笑)ってかロッキーメンバーのレベルが半端ない!!!俺なんか下僕もいいところよ(笑)

  7. J より:

    >Mさん
    まさかのB代表2人+つよつよさんですもんね^_^;)
    いつかロッキー遊びに行きますわ!夏のコンペもまた出れたらでますよ!ツアー優先ですけど。

タイトルとURLをコピーしました