10年ぶりのスコーミッシュへ!

Squamish

今年の夏は頑張ってブログ更新します。

いや、そんな頑張るものではないのかもしれないけど。

昨年の秋にスマホをぶっ壊し、ヨーロッパの思い出が吹っ飛んだ身としては出来るだけ新鮮なうちに残しておきたい

ブラジルの旅も、初の14dであるジャングルスピードをヤコブが14cと言い放つ前に登れたことも、ポルトガルのMito sit のプロジェクト初登もブログに書いてない。

ブラジルとポルトガルはロクスノに残せたのでまだいい。

というかそれで執筆の体力を使い切った

ジャングルスピードはもはや映像とインスタの中、、、これはJの個人的なブログなはずだ。何のためのブログなのか。シューズレビューとグレード考察ブログではない!!

ちなみにポルトガルツアーの動画を簡単にでもまとめておこうと思ってダラダラしてたら、細かいシーンのための動画が全部吹っ飛びました。リスボンの素敵なトラムの動画とかあったのに。

そのうちクラウドに残ってる動画繋げてYouTubeにもあげようかと思います。

というわけでサンフランシスコの空港のラウンジでこの記事を更新。

ツアーの予定は

6/23 日本発 7/18までカナダ

7/18カナダ発 8/19までブラジル

です。ひとまず10年ぶりのスコーミッシュを楽しむ予定。ドリームキャッチャー触りたい。

そこからまさかの3回目のブラジル。遂に夢のルートをトライしに行く。ドリームをキャッチしにいきます。ドリームキャッチャーではないです。

フェリペカマルゴから「フラッシュ出来るよ!」と言われたので一応狙ってきます。

 

最後に一つ

働いてます!

カナダでもリモートワークする予定。本当に今の会社には頭が上がらない。死なないように、そしてPC盗まれないように、死ぬ気で気をつけます。

仕事もしながらなのでクライミング漬けの毎日というわけではないですが、スコーミッシュでのテレワークライフも合わせて楽しんできます。

折角なのでアングラの時にやったスコーミッシュの紹介動画を。嬉しいコメントも頂いてました。返せてなかったけど。

本当にありがとうございます。

コメント

  1. 福田俊一 より:

    スマホ壊れたのは残念でしたね。
    スペイン滞在記録用の画像ならご協力できると思います。
    いろいろと結構な量ありますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました