ブラジルへ

結局放置してた

最近ではブログの存在をガチで忘れるレベル
最新の下書き記事は6/2の日付を示している
もうやめちまえと自分でも思うほど、、、でも書きます。ブログの存在を思い出すついでに昔の記事とか読むと、何だかんだで懐かしくなるし。
そして今からブラジルを4週間放浪してきます。ポルトガル語の勉強も中途半端だし、ブラジル内での予定は殆ど決まってないし、去年の今頃より片手懸垂の回数は落ちてるけど、もう一度目標課題をトライしに行ってきます。もしかしたら4週間ひたすらブラジルのビーチでダラダラする羽目になるかも。
でもまぁ、社畜時代の病み切った記事を読んだりするとそれだけでも十分な気もしてるので、気負いし過ぎずに自由な時間を満喫出来ればいいかな、と。
どうなるか分からんけど、とりあえず生きて帰って来たい

コメント

  1. se より:

    更新待ってますー。
    いってらー。

  2. J より:

    >>1
    とりあえず無事サンパウロ着いたぜー
    更新頑張るわ

タイトルとURLをコピーしました