メキシコ旅行②

2017/10/7

イラプアトにて、大学時代の友人に会う。

因みに友人も最近仕事を辞めて

まさかのパフォーマーになってた

PROFILE(自己記録、経歴、メディア出演情報など) – 目指せ!8重跳び! 森口明利(もりぞー)のなわとびサイト

憧れのギネス記録を4つも持ってる超人です。ただの友達自慢だけど、是非注目を。

俺も負けじと頑張りたいところだけど、、、指が全然治らん。。

そんな友人と10/7の朝に合流し、メキシコドライブへ

2017-10-08_04-58-35_595

まずは世界遺産の街グアナファトを観光

2017-10-08_01-14-24_9112017-10-08_01-22-23_9082017-10-08_01-24-05_9572017-10-08_01-27-10_6572017-10-08_15-55-34_470

街並みがめっちゃ綺麗

前日にジムであったイケメンが、「イチゴが美味しい」というのでイチゴ料理を食したり

のんびり町観光したあとは、街を移動して巨大ショッピングセンターを歩いたり、近くの任職レストランで食事したりして一日目終了

日本食は普通においしかった

10/8

二日目、とりあえずイラプアトから小さな町「San Jose De Gracia」までドライブ

国道のはずなのに、超ダート道。。。

途中花や馬を撮影

2017-10-09_15-31-04_4302017-10-09_15-42-55_3602017-10-09_15-57-56_4602017-10-09_17-54-25_0702017-10-09_17-57-37_4402017-10-09_17-54-25_070

中々ワイルドな道を行くと、ワイルドを履き違えた道に出くわす

2017-10-09_18-32-46_1402017-10-09_18-53-22_200

何があってん???

そしてワイルドにもこの状況を利用して釣りをするオッちゃん流石やわ

迂回してどうにか目的地へ

湖畔沿いの小さな観光地だけど、ボートに乗って巨大キリスト像を見たり、1000円くらいで馬に乗ったり

2017-10-09_05-56-06_0832017-10-09_06-26-56_6932017-10-09_06-33-50_5792017-10-09_06-35-25_679

これがメキシコか!という景色をいくつも見れて楽しかった。運転ありがとう!

もういちどイラプアトの宿に戻って、同じ宿に戻って就寝

コメント

タイトルとURLをコピーしました