メキシコ旅行③

2017/10/9

メキシコシティに再び戻る

V+ Bouldering & Sports Centerというジムへ行く

ルカラガームを1/4くらいにした感じの規模感

そして一番の傾斜壁がセット中やった。。。残念

謎に豪華なキャンパスボード。でもちょっと傾斜が緩いのが残念。

2017-10-10_08-46-51_3752017-10-10_09-25-09_372

このジムでSalazarというクライミングエリアのトポを手に入れる

しかしクラッシュパッドがない。

ひとまず日本人宿のサンフェルナンド館に移動し、宿泊

久しぶりの日本語の漫画とかがホッとする。

翌日、テオティワカン遺跡へと観光へ行く

だだっぴろい。階段がまぁまぁな傾斜。

街中からそんなに離れてないところにこれだけデカい神殿があるのも中々

生贄の祭壇とか、凄い文化やな~と思いながら色々と散策して終了

2017-10-11_20-01-23_5702017-10-11_20-06-31_0602017-10-11_20-10-01_8202017-10-11_20-31-06_6302017-10-11_20-41-13_0102017-10-11_20-45-55_610

シティに戻ったあと、最後のクライミングジムへ行ってみる。
ここでクラッシュパッドが売っていた!

迷わず購入し、Salazarへ行く準備が整う。目をつけていたレンタカーを予約して、就寝

コメント

タイトルとURLをコピーしました