沖縄2

沖縄

12/30

早朝の便で石垣島へ
日本国内で年末の概念をここまで覆してくる島はなかった
RED HEADの方と連絡を取り、石垣島のボルダーの情報をお聞きする
ここから島の周りをドライブ
あいも変わらずBGMはドライバーズハイだった
ときおり「やさしくなりたい」を歌いながら岩を回る
地球儀回して世界百周って言っちゃう女の子おらんかなー
白砂が眼前に広がり、波の音だけが響く素敵なボルダーをよく分からん格好で登り
 
“>
 
メインのサザンスターV11へ
これはカッコいい!
ホールドは基本シェイプミスったガバ!
常にホールドが欠けそうなスリルと戦いながらも、無事完登出来た
“>
そのあとは、サザンスターより悪く、史上最恐に痛いガバを取りに行くオリオン初段に敗退し、適当に引いたプロジェクトラインに敗退したり
いい時間になったところで撤退
焼肉でシメた
12/31
この日は観光






本土のAnonちゃんを探すFMT


壁にホールドが着いたオシャレなレストランでタコライス


最南端ボルダー??
アプローチがデンジャラス














ひたすらに美味いもんを食って、エンクラ。満喫したツアーやった
沖縄でディープウォーターソロとか出来んのかな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました