Bouldering Japan Cup 2017

今年も出場してきました

リザルト

結果はBグループの13位。

全体で25位

またも準決勝行けず!

無念。。。

3課題目までは調子よかったけど、4課題目のコンビネーションと5課題目のスラブでものの見事に跳ね返された

競技を終えた瞬間は9位で、昨年同様にハラハラしながら後半を待つ結果に

最終的には13位まで転落

選手層厚すぎひん?

と、悔しい結果だけど、おそらくBJCは今回で最後かと思うので、ここは逆に良かったことだけ振り返ろうと
思う

そう、ぶっちゃけ結構良かった!

京都でクライミングを始めたときからずっと雲の上の存在で、京都代表になったときも、ひたすらに付いていくだけだったシミックスにも、初めて公式戦で勝つことができた

3課題目の真向系の課題を一撃できたのは自信にも繋がったし

4課題目に関しては、今までセルフハンディキャッピングでしかないと思い、禁句にしてたことを言わせてもらうけど、どうせあの一手目は岩では出ないし!

もう気にせんわ!

てなわけで、自分なりにはベストを尽くせたコンペやった

来年は、予備予選に1万円払って、さらに本線に9000円払い、土日を2日捧げるモチベーションがあれば、出ます。。

ま、やっぱ岩かな~

最近公開されたエリアの開拓をしたい

群馬にもまだまだプロジェクトが眠ってるとか

トラッドもやってみたいし

やりたいことだらけや

てなわけで、応援してくださった方々には申し訳ない結果でしたけど、自分なりにはベストを尽くせましたし

自分らしい登りも見せれたかと思うので

あとは岩場でいいとこ見せれるように頑張ります!

ありがとうございました

しかし、今年もまたJボさん、コレKと縦並びの順位。。。

ここは変わらないなー

コメント

  1. けんじり より:

    コンペおつ!
    辺クラしようぜー!

  2. J より:

    辺境までついていけるか分からんけど、沢登りとかアイスクライミングとか色々やってみたい!
    誘ってー

タイトルとURLをコピーしました