ツアー前半は暴風雨も何度か経験し、コンディションは微妙やったりしましたが、現地で会ったMitchと登ったり、
オーストリアからツアーに来てるStefanたちとアンマガンマセッションしたりと楽しんでました。
無事晴れ男を自負する林さん&コンビニさんとも合流して、天気予報は一変して晴れ続きでいい感じです。
新大陸の天気すら左右するとは流石っす。
肝心のAmmagamma V13ですが、
瞬 殺 !
したりました!ポケットきらいなんで不安に思ってましたが、俵で三本入ったんで心配なく持てました。
ウォールの上級キャンパトレーニング”三々の往復”が効いていたと思います。
核心のランジはどっかぶりから右手アンダーの引きと足の蹴りで距離を出す感じで、抱え込みで耐える得意系ムーブでした。
こっちも日課の片手懸垂と、140°ピンチキャンパが効いていたと思います。
極めつけはファーストトライでStefanがバリ広角レンズを装着したニコンのカメラをゴツイ三脚に載せてセットし、オーストリアン美人のカリンの声援に後押しされ、終いにはこれツアービデオに載せたい、なんて言われたもんだから集中力が時を止めうる程に上がり切っていたのが良かったです。
お陰様で繋げ一トライ目で登れました。
瞬殺って書きましたが、今まで登った四段の中でトライ開始から完登までにかかった時間が一番短いだけで、ナーレみたいに15分とまでは行きませんでした。
でもメチャクチャいい課題でした!岩デカイし!
早くStefanの動画欲しいわ~
iPhoneで動画撮ったけど、何故かYouTubeにアップ出来へん。出来てるんか?
何回やっても最後にアップ出来ませんでしたってなる。
コメント