Grampiansの話

ブログ大分放置してしまったー

9/6 朝から雨。午前中は街に行くことに。

街にあるWimmel Outdoorというアウトドアショップでガス缶やトポが手に入ります。

が、ここら辺の店はマックとスーパー以外すぐ閉まっていて、18時くらいにはスーパーとマック以外殆ど閉まってる。

やっと昼に来れたのでガス缶購入。
トポの在庫は残り一冊だったんで見送ることに。

午後はプロジェクトウォールへ。

MANA(V13)トライ。
プロジェクトウォールは今までで見た壁の中で一番かっこいい壁やった!
そのど真ん中のライン。しかも挟み込み系。最高の課題!!

とりあえず一手目以外を作る。
最後の核心である4手目(中継入れて五手目)は超おもろかった!ただつなげて止まるんかって感じ。
そして一手目がホンマに悪い。
IMG_1705

かつてない程にシャープなカチをテーピンググルグル巻にして保持ってやり続けたら核心の一手目止まった。

ただ成功率が悪すぎ。

この日はキャンプ場で夕飯を食べてると隣のMitchが話しかけてくれて、焚き火しながら夜を過ごした。

9/7

Mitchと共にホロウマウンテンへ。
メルボルン在住のMitchが、ここ1ヶ月でこんなに悪い日は無い、というほどの暴風雨。
四ツ星のV5でアップしたけど、温まりきらずにケイブの中に避難。

それでもしばらくしたら青空が広がるから不思議や。
IMG_1661

あまりに風が強いんで下山。プロジェクトウォールへ。
MANAトライ。テーピングせずにガチトライしたら5回目くらいで出血。ムーヴを変えることを誓ってキャンプ場へ戻る。

キャンプ場ボルダーでMitchとV5~V9くらいをトライして遊ぶ。
ここでMitchが素敵なアイテムを紹介してくれた!

Olloclip
http://www.olloclip.com/
eba9_olloclip_red

i Phone4/4sの外付けレンズ。挟んで付けるだけで魚眼、広角、マクロのレンズが使える。
正直i Phone4の動画が狭角過ぎて困ってたからこのアイテムを見たときは超感動した。

しかも磁石で付けるタイプと違ってiPhone4に合わせてるから撮影中もズレにくい。

問題はiPhone5の本体の規格が変わったからおそらく互換性は無い。

でも今のところiPhone5に買い換える予定とかも無いし買おうか迷うわ~

これの魚眼で撮影するとこんな感じ
IMG_1669

魚眼にして撮影した動画がこれ


No Sex After Mushroom V5


Happy Camper Traverse V8/9


Silly Putty V6

登ってる途中でワーホリ中のTeTsuさんにあった。
早めにあがって、壁画見たりカンガルー撮影して、夜は三人で喋ってた。
IMG_1685
IMG_1693

途中Mitchのバカでかいテント片付け手伝ったりしてから就寝。

Mitchにもらったグミ
IMG_1679

コメント

タイトルとURLをコピーしました